アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

「~エンタメ系翻訳をもっと楽しく!!~

世界観づくり講座」

 

 

上矢印

あと3日です!!

 

 

昨日はブログの最初の方だけを書いて

 

保存していたのを

 

すっかり投稿した気になってましたタラー

 

気が付けば。。。

 

昨日の記事がなぜか2つもあったりして

 

一体何がしたかったのかが不明です汗うさぎ

 

昨日は翻訳関連作業を1日していて

 

結構どっぷりと翻訳につかっていた日でしたイヒ

 

今日は一転して

 

慣れないパソコン作業系。。。

 

YouTubeの編集も重い腰をあげて

 

やりました笑い泣き

 

 

 

ここ最近の私の頭の中を

 

すごく占めているのが。。。

 

「本当の本当は何がしたいのか?」

 

去年の末ぐらいからずっと

 

そうではあるのですがうーん

 

 

私が憧れる方たちがみんな

 

きちんと自分と向き合って

 

本当にやりたいことを明確にして

 

進むのが今年は大事!!

 

というようなことを言っているので

 

ずーっと考えています。。。

 

 

もちろんざっくりとはいろいろあるのですが

 

例えば翻訳スクールを大きくしたい!!

 

という目標があったとしても

 

具体的にどんな講座をやっていきたいのか

 

どんなスクールにしていきたいのか

 

とかを本当にリアルに描こうと思うと

 

思い浮かばないところがあったりして。。。

 

 

ただ経験上。。。

 

進みながらじゃないと

 

見えてこないものも多いとわかっているので

 

その時その時の自分の思いを見つつ

 

進みながら考えようとは思っています!!

 

 

でも一つだけ

 

いつも明確だなと思うのは。。。

 

私。。。

 

翻訳文を読むのはとっても好きみたいデレデレ

 

なので

 

そこは今後も生かしたいな~と思うキラキラ




 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー