アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

「~エンタメ系翻訳をもっと楽しく!!~

世界観づくり講座」

 

 

本日も。。。

 

へっぽこなりにスカッシュをしてきました立ち上がる

 

やってる最中は本当にダメダメで

 

落ち込むのですが

 

やった後はなぜだか爽快感を感じるという

 

不思議な魅力がありますデレデレ

 

 

でも励ましてくれる存在って

 

すごく大事だなと今日ふと思いましてドキドキ

 

というのも。。。

 

今日「ボースト」という

 

ちょっと難しい打ち方を練習していたのですが

 

普通に打つのもままならない私。。。

 

もう全然ボーストが形にならなくて汗

 

でも奇跡的に

(というか先生もあれやこれや指導してくれたので)

 

ボーストができた時があってビックリマーク

 

そうしたら先生とクラスメイトが

 

ホントめちゃくちゃ大げさに褒めてくれました照れ

(完全に常に励まされる劣等生ポジションでもあるのですが汗うさぎ

 

照れくさかったけど

 

なんだか嬉しいな~と

 

ほんわかした気分になりましたほんわか

 

と言っても。。。

 

大体すぐ走り回らないといけないので

 

喜びもつかの間ですが笑い泣き

 

ただやっぱり

 

応援や反応があるのとないのとでは

 

全然違うよな~とは感じました照れ

 

 

 

それはそうと。。。

 

「내 남편과 결혼해줘」

(私の夫と結婚して)

 

のWebtoonを全部見終えました立ち上がる

 

期待通りにめちゃくちゃ

 

面白く見れましたアップアップ

 

なんか結構ドラマと違う部分や

 

違う見せ方の部分があって

 

またドラマとは違った感じで楽しめたのが

 

すごくよかったですラブラブ

 

 

でも今回Webtoonを読んでて。。。

 

韓国語を習得できて本当に良かったって感じる時って

 

やっぱりこういう時だよな~という。。。

 

なんとも夢のない感じのことを思いました笑い泣き

 

なんだかんだ結局

 

自分の欲求が満たせるときが

 

一番幸せという。。。凝視

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー