アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

今日の午前中は

 

Kプロ内の

 

「スクール運営裏側公開セミナー」

 

とミーティングでした立ち上がる

 

 

そのセミナー内でも話したのですが。。。

 

私、本当に馬力がないので

 

予定をつめたりするのが

 

めちゃくちゃ苦手で

 

1日内に予定を重ねることも

 

1週間内に予定を複数にすることも

 

かなり少なめにして過ごしているのですが

 

今年の計画を立てている時点から

 

2024年はちょっと積極的に動こうと思って

(とは言っても他の人からしたら全然だろうけど)

 

私としては結構予定を入れていたら。。。

 

やっぱり普段やり慣れないことをするからなのか。。。

 

めちゃくちゃスケジューリングがへたくそでガーン

 

 

少し前にも気が付いたら予定がかぶっていて

 

Kプロメンバーに

 

ミーティングをずらしてもらったり

 

したばかりなのだけど

 

気が付いたら今回も

 

今日のセミナー日と

 

新しい講座のご案内日がかぶっていたり。。。

 

 

受けるはずのビジネス系セミナーも

 

見事にあれやこれやかぶっていて

 

アーカイブ視聴にせざるをえなかったりと

 

ここのところ。。。

 

自分のスケジューリングの下手くそさに

 

驚きまくりです真顔

 

 

とりあえず対策として

 

なるべく細かく手帳に書くようには

 

したのですが

 

予定を増やしていくことに

 

少しずつ慣れるといいな~と思っています汗うさぎ

 

 

 

そうそう。。

 

今日はただでさえ

 

アレコレ集中してやらないとで

 

進めていた中。。。

 

なんと。。。

 

グーグルフォーム(お申込みフォームに使っているもの)で

 

予期せぬエラーが発生して

 

めちゃくちゃ動揺しました滝汗

 

グーグルフォームのエラーの何がいやって。。。

 

警告文もエラー文も指示文も

 

ほとんどが英語なところ笑い泣き

 

ただでさえ焦ってるのに

 

全文英語でさらにパニックに陥るし

 

理解するのにも時間がかかるし。。。

(なんとなくしか理解できないし。。。)

 

 

でも。。。

 

誰も褒めないから自分でほめるけど

 

それでもスクール業ももうすぐ2年目。。。

 

こんなトラブルにもだいぶ慣れてきました真顔

 

動揺しつつも

 

サイトで情報を集めたり

 

送られてきた案内文をなんとか読み解いたり

 

トラブっている機能の

 

インストールをし直したりして

 

まあまあ時間はかかりながらも。。。

 

無事復活拍手拍手

 

自分なりに成長を感じましたお願い

 

 

それでなくても

 

昨日の久々のスカッシュで

 

久々の強烈なお尻の筋肉痛で

 

歩行にも困難がある状態で

 

今日は本当に満身創痍だったのですが汗

 

 

というわけで

(でも、ないけども)

 

公式LINEで本日ご案内した

 

「~エンタメ系翻訳をもっと楽しく!!~

世界観づくり講座」の詳細は

 

こちらのブログでは

 

また後日ご案内させていただこうと思います!!

 

かなり前から打ち合わせをしていたので

 

やっと始動することが

 

なにげにとっても嬉しいですデレデレ




 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー