アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

数日前からお仕事は始めていたはずなのですが。。。

 

今日気が付いてみたら

 

やることがめちゃくちゃ今週に集中していて

 

びっくりしましたびっくり

 

結果。。。

 

YouTubeの編集作業が

 

どんどん遅れていくという事態に。。。

 

だから前もってやるべきだったのに

 

「なんかやる気にならない」

 

という理由で後回しにしたツケが汗うさぎ

 

 

こういう時に本当に思うけど

 

できるだけ自分が好きなことを増やして

 

苦手なことは得意な人に任せたり

 

できるようになった方がいいよね。。。

 

 

やっぱり翻訳に直接関係することとかは

 

エネルギーの乗り方が違ったりするから!!

 

 

ついつい熱中しちゃうから

 

やりかけて途中でやめることなんてないし。。。

 

というかむしろやめられなくなって

 

ご飯の時間が遅くなったり

 

他の時間がずれていったりする。。。

 

のに。。。

 

YouTube編集とかは余裕で手が止まる笑い泣き

 

で、つい後回し爆弾爆弾

 

 

そうそう。。。

 

もうすぐ案内する講座の準備とかもあって

 

そっちもまたワクワクするから

 

ついついそっちのこと優先というのもあるな。。。

 

 

いや書いてて思ったけど。。。

 

どんだけ編集作業がストレスなんだか笑い泣き

 

 

まあ。。。

 

気が付いてはいたんだけど。。。

 

そもそもそれが気がかかりで

 

YouTubeを

 

やりたくてもやれなかったのだから凝視

 

 

とはいえ。。。

 

わざわざ見てくださった方や

 

「見ましたよ~」」と伝えてくださった方のためにも

 

ゆっくりでも

 

進めていこうとは思いますグー

 



ちょっと前に食べた広島焼き。。。

また食べたい。。。

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー