アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

「字幕翻訳1DAY講座」7/9開講!!!

 

いつもと言えばいつもなのだけど。。。

 

今日は特に。。。

 

何を書けばいいのかなと悩んでしまった日で滝汗

(色んな考えが交錯するとそうなる。。)

 

なぜだかふっと思い出した大好きな方のお話を。。。

 

と言っても、会ったこととかはない有名人なのだけど。。。

 

 

もう亡くなられてしまっているのだけど

 

「栗城史多さん」という登山家さんが

 

私すごく大好きでドキドキ

 

何で好きかというと。。。

 

イケメンだからです爆弾爆弾

 

顔がすごくタイプというのももちろんあるのだけど

 

それとは別に生き様がかっこよくて好きでラブラブ

 

彼の本をたまに思い出しては読んでます。。。

 

読むと、何か泣けるぐすん

 

だからって登山しよーとかはならないのですが凝視

 

 

栗城さんは登山中に亡くなられていて

 

無酸素登山や登山中の生配信にこだわっていて

 

かなり危険なこともされていたようなので

(その辺のことは正直私はよく知らないのだけど)

 

登山業界では賛否両論ある方

 

というのは知っているのですが。。。

 

彼のやっていたことが無謀だったとしても

 

私はやっぱり彼がとても好きだな~と思いますお願い

 

イケメンだから!ではなくて

(それも、もちろんあるけど。。。ちなみに背は低めで小柄な方です)

 

浪漫があるからキラキラ

 

そしてそこに努力があるから!!

 

彼が書いた本を読んで

 

個人的には

 

「精一杯生き切ろうしている方」

 

という印象があったので

 

その姿が本当にステキだなと思いましたお願い

 

本でもインスタでも

 

何かを見てそうやって気に入るのって

 

だいたい「ポリシーがある人」かもうーん

 

一見面倒くさそうなんだけども爆弾爆弾

 

なんだかんだそういう人を

 

「ステキだな~」と思うのかも!?

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

韓国ドラマで覚える教材たちドキドキ

BASE右矢印こちら

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー