アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

「韓国語翻訳者プロデュース講座」

申込受付中!!!

 

 

 

そういえば最近、私。。。

 

もう奇跡ともいうべき光景を目の当たりにしたんですニヤニヤ

 

とあるプロジェクトに一緒に参加している方が

 

結婚することになったそうなんですが。。。

 

実は4月の中旬ぐらいの時点ではまだお相手には出会ってもいなくておいで

 

そのプロジェクトのお話し中に

 

「本気でパートナーを見つけるなら、本気で動いた方がいい!」

 

となって、みんなで背中を押しまくっていたら。。。

 

素直でステキなその方は本当に本気で動いて

 

なんと心が通じ合う方に短期間で見事出会ったんですラブラブ

 

で、順調にお付き合いを重ねて。。。

 

お相手とその方とのタイミングもばっちりあって

 

結婚という流れになったようで目がハート

 

 

私、正直そういう話を記事とかで見ても

 

「いやいや、そんな奇跡みたいなこと。。。」

 

とかちょっと信じていなかった部分あったのですが(←ひねくれ者)

 

本当に間近でその状況を見て

 

心底驚いたと同時に感動しました飛び出すハート

 

 

私がお話をした最初の時点ではその方も

 

自分から主体的に動いていくことにちょっと躊躇していた感じがあって

 

行動に対してもどうしようかな~という雰囲気だったのですが

(だからこそめちゃ背中を押したりしたのだけど)

 

最終的には「動いてみます!」と決めて帰られて。。。

 

という雰囲気だったので。。。

 

この怒涛の展開を誰が想像できる!?

 

という感じで目

 

 

今は「本当にあの時動いてよかった~」と

 

本当に本当に幸せいっぱいで

 

お話を聞いているだけでこちらも

 

ハッピーエネルギーラブラブをもらえますお願い

 

 

動く前の葛藤を本当に目の前で見ていて

 

躊躇や不安やそういうのもすごく感じたから

 

だからこそ、それでもエイっと動いたことが

 

本当に感動だったし。。。

 

実際それから1カ月後にはステキな方と出会えたラブラブ

 

と言うのを聞いた時には

 

散々背中を押しておきながら

 

「そんなことあるの??」って思いました爆弾爆弾爆弾

 

 

最初冗談まじりに

 

「今年中に結婚ですね~ウシシ

 

とか言ってたら。。。

 

普通にそうなるという奇跡キラキラキラキラ

 

 

こうする!と「決める」威力メラメラ

 

勇気をもってエイっと動くことの威力メラメラ

 

を改めて感じましたお願い

 

本当にすごいパワーで人生を動かすんだと思う!!

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

LINE公式アカウントの友達追加で

韓国ドラマで楽しく学習ができる韓国語教材をプレゼントしていますハート

LINE公式アカウント

 

 

韓国ドラマで覚える教材たちドキドキ

BASE右矢印こちら

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー