アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

「韓国語翻訳者プロデュース講座」 ビジネスorエンタメ

開講間近!!!!

 

現在大阪からの帰り道で。。。


もう色んな新発見や色んな考えが


うわ〜っとなっているので


またそういうのはゆっくり書こうと思うので


今日は自分のことについてちょっと気がついたことなのですが。。。



私は自分のことを結構見栄っぱりだと思っていて汗うさぎ


つまらない見栄をはってしまったダウン


ってことがまあたまにあるタイプで滝汗



なんだけど、インスタやブログを見た方に


「インスタとかだと、ついいい事ばかり書いてる記事が多いけど、(私のは)そうじゃないのが良かった」と


言って頂けることがちょいちょいあって


ものすごーーく嬉しいし


決して思ってもないことを書いてるということは


全然ないのだけど。。。



ただ。。。


別に私としてはめちゃ自然体でいこう!とか


キレイなとこばかり切り取らずにありのままを!とか


正直まったく思ったりしてなくて汗


なんなら、お見せできるようないい部分を


(これでも)選んでだしてるつもりで。。。


もっというなれば


私からすると今の状態でまあまあ


いいところを切り取ってるつもりで笑い泣き


それが私の中ではホントに謎だったのですが


さっきボンヤリ考えていて


もしかして基準の違いかなと思いましたひらめき電球



ここにも書いたことがありますが


私、小さい頃から人並みにできることの方が


断然少ない人間で真顔


だからまあ普通、それなり


みたいなことがむしろ私にはキラキラで


だから、私のキラキラ投稿=周りの方の飾らない投稿


ってなったのかな、と。。。

(しかしながら今回のワーケーションの投稿はさすがにキラキラ投稿だと思うけど、どうだろうニヤニヤ)


私の中でお見せできないような部分は


大抵もうそんな範疇にもないものかも、とか無気力


そんなわけで基準の違いかなと。。。



あとはあんまり書いてることと


自分がかけ離れすぎてると。。。


単純に書くことなくなりそう爆弾爆弾爆弾


ホントにあったこととか、思ってることを


書くから続いてるっていうのは


あるかな〜とうーん



。。。とここまで書いて


暖かすぎるメッセージをいただいたことで


いやいや、めちゃくちゃ卑屈になってるように見えるがな驚き


って気がついたので少し補足させてくださいお願い


私、そうは言っても


「キラキラに見えてない自分」に


ガッカリするってことはあまりなくて。。。

(ほぼ全然ない。。。)


自分がキラキラじゃないことを誰よりも知ってるというのもあるのだけど


自分でも


「キラキラに見せたい!」と思ってるのに


「キラキラに見えない自分」にガッカリしないのはなんでだ⁇


とお風呂で考えてみたのですが。。。


キラキラに見せたい願望と


人がキラキラにみているかどうかが


めちゃ切り離されているということに気がつきました真顔



キラキラ見せたいとは思うし、そうしてるつもりだけど


まあ現実そんなにキラキラには見えないだろうなと思っていて(冷静にみて)



他人目線でがっつりキラキラを狙うなら


とりあえず引きこもりをやめないとなんだけど


そういう自分の快適さを捨ててまで


そこを狙うつもりもないし

(今のところそれほどまでにはそこに魅力を感じてないし)


基本的には私の快適ってキラキラからは遠いので


私のできる範囲でキラキラ見せても


おそらくそんなにキラキラ見えないだろう、普通に考えて


。。。と思っているようですニヤニヤ

(言語化難しい!伝わるかな〜)


私が考えるキラキラな生活は


私の性格では基本的にムリなので

(多分実際やったら心が死ぬ爆弾爆弾)


キラキラに見せたい!という願望は


かなりある方なのだけど


現実そこに労力はまったく使わないという


正真正銘の願望だけなのだな、と。。



で、私の快適生活の中の


いい所の切り取りは


「一般的に普通の日常」かな〜とうーん



そうそう!


キラキラ願望の優先順位が低めかなと思いました!


もう自分の快適さ最優先!

(結果、めちゃ利己的な発言になった笑い泣き)



しかし…


何回キラキラ書くねん!


って感じになった笑い泣き


もう言いたいだけの人みたい。。。

 



LINE公式アカウントプレゼントキャンペーンが始まりました!!

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

LINE公式アカウントの友達追加で

韓国ドラマで楽しく学習ができる韓国語教材をプレゼントしていますハート

LINE公式アカウント

 

 

韓国ドラマで覚える教材たちドキドキ

BASE右矢印こちら

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー