アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

今日はめっちゃくちゃ嬉しいお話から。。。

 

「翻訳者養成講座」の受講者さんから

 

「翻訳チェッカー」として登録が決まりました~というご報告が立ち上がるアップアップアップ




 

私、外を歩いている途中にご報告メールを読んだのですが

 

普通に「え~音譜」って声でた笑

 

帰宅時の会社員の方数名に振りかえられましたが

 

さも自分ではないような顔して歩きましたにやり

 

 

講座以降、自分なりに進むべき方向のために

 

苦悩しつつもしっかり行動も続けていたことを度々聞いていただけに

 

「ジーン」みたいな。。。なんか感動がありましたお願い

(まあ、私が感動ってのもちょっと図々しいのですが汗

 

今後も色んな事があるとは思うのだけど。。。

 

この行動力や前向きパワーがあれば絶対大丈夫!!って思います!!

(受講生さんのステキさにホント毎回言葉に言えない気持ちになってる。。。)

 

もう何回考えても嬉しいキラキラ

 

 

受講生さんはそうやって勇気を出して

 

アレコレ頑張って、進んでいる中。。。

 

このブログでもしきりに「勇気だす」って大切だよね。。。

 

とか言っていた当の私が。。。

 

ヒヨッっていたことが判明しましたゲロー

 

 

正直あんまり自覚もなくて。。。

 

いや、なーんかモヤモヤしてる自覚はあったのだけど

 

何でそうなのかが自分でもよくわかっていなくて

 

本日、とあるプロジェクトのミーティングに参加して

 

もう丸裸にはっきりしました!!

 

 

少し前から、韓国語翻訳者になりたい方を

 

全面的にプロデュースできたらな~と考えてますとか語っていた

 

その構想について。。。

 

そうはいっても尻込みする気持ちやビビる気持ちがあって

 

「まあ、いずれ。。。」みたいな感じで濁していたのですが

 

ホントの本心ではもう、きちんとそこにガッツリ向き合ってやっちゃいたかったんですよね笑い泣き

 

超本気な人に、超本気なサポート(だけじゃなく、実際はちょいお尻叩く感じ笑)したい!みたいな。。

 

でもそこにイマイチ自分も勇気を持てなくて

 

「いつか」みたいな感じにして

 

先送りしていたことを今日すごく認識して。。。

 

と、同時にやっぱり「プロデュース」を

 

ちゃんとしたいな、と自分の中で再確認して真顔

 

 

ブログやインスタでは偉そうに(←意図的にしてるわけでもないけど汗うさぎ

 

「勇気を出すのがホント大事!!」

 

とか言っておいて。。。

 

相変わらず自分はめちゃくちゃビビりなんだなと実感しましたが汗

 

でも私も勇気を出してさらに本気の世界に飛び込んでいきたいな~と

 

改めて思いましたアップアップ

 

 

というわけで。。。

 

もう少ししたら。。。

 

めっちゃくちゃ本気の

 

お仕事までの道をプロデュースしていく。。。

 

講座をスタートさせようと思いますメラメラメラメラ

 

韓国語のお仕事に向けての

 

本気モードが高まっている方は

 

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいアップアップ

 

 



LINE公式アカウントプレゼントキャンペーンが始まりました!!

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

LINE公式アカウントの友達追加で

韓国ドラマで楽しく学習ができる韓国語教材をプレゼントしていますハート

LINE公式アカウント

 

 

韓国ドラマで覚える教材たちドキドキ

BASE右矢印こちら

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー