アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

今大阪に来ているのですが。。。

 

すごく困っていることがあって。。。

 

隣の部屋のテレビの音がめちゃくちゃ聞こえてくるんです滝汗

 

何か響いているか明瞭に聞こえるわけではないのですが

 

確実にめちゃ音が響いていて

 

とりあえず対策で今イヤホンで音楽を聴きながら

 

ブログを書いているのですが。。。

 

それでもまだ何か響いて聞こえてくる感じですタラー

 

めちゃ大音量でテレビを見ているのか

(おじいさんとかか??)

 

もしくは壁が薄いのよくわからないのですが

 

どちらでもあってもめちゃ困る叫び

 

けど、壁が薄いとこちらの音も漏れるわけだから

 

それはそれで気が気ではなくて

 

そっちのが困るかな。。。と思いつつ。。。

 

 

今。。。

 

テレビが消えたのですが

 

話声が漏れてきた。。。

 

いや。。壁薄いんかい滝汗

 

明日以降誰もいなくなることだけを願います爆弾爆弾

 

独り言もあんまり言えないな。。。

(いい機会だから直した方がいい気もする。。。)

 

 

自分としては少しランクをあげたこともあって

 

期待してた思いが大きかったので。。。

 

ホテルに関しては。。。

 

「うわ~アップアップ」となるところと

 

「うわ~ダウンダウン」となるところが

 

今交互な状態汗

 

でもよくよく考えたら連泊でお得になっていることもあるから

 

サービスの割にはお得だったのかなと。。。

 

あんまり高望みしないけど。。。

 

音が漏れるのは何とかしてほしいな。。。

 

でもね。。。

 

セパレートなんですよ、お風呂とトイレが。。。

 

そこがめちゃくちゃポイント高くてキラキラ

 

まあ。。。泊まってみないとわかんないよね。。。

 

っと思ったら

 

ホント何事もやってみないとわからないよね。。。

 

と思ったり。。。

 

 

そんなホテルに関することだけじゃなくて

 

色んなことをお風呂に入りながら考えていましたうーん

(何かぼんやり色々。。。)

 

そんなのも目的だったので、よかったけど

 

なんか自分のことがわかるようなわからないような

 

余計ちょっととっ散らかった気もしますが。。。

 

 

てか、その前に。。。

 

とっ散らかっている仕事の方を何とかしないと滝汗

 

出発直前のお仕事も終わっていないのに

 

大阪へ向かう道中でまたお仕事依頼を頂き

(ありがとうございます。。。)

 

ホテルに着いてから食事以外はひたすら仕事してたのですが

 

まだ片付くところまでいっていないので

 

まず、そちらを何とかしろって状態ですが汗汗

 

 

いやいや。。。

 

そんなことより。。。

 

今日は受講生さんの嬉しい報告や

 

決意表明をまとめたので紹介したくて照れ

 

以前ブログでも紹介したものや

 

インスタでは既に紹介したものなどもあるのですが

 

受講生さんたちの前向きパワーが

 

ぜひ伝わればいいな~と思って

 

まとめて載せますアップアップ

 








 

ホントステキだよねラブラブ

 


しかも前回のセミナーの時(よりも前かも)から

 

見守ってくださっている受講生さん(でもありメル友でもある方に)

 

ここ数カ月での広がりがすごい!と言っていただけて照れ

 

翻訳の輪が少しずつ広がっているのかな~と思ったら

 

何か本当に胸がいっぱいだな~と思いました音譜

 

もっともっと広げるぞ立ち上がる

(野望だけはいつでも大きい。。。キラキラ

 

 

LINE公式アカウントプレゼントキャンペーンが始まりました!!

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

LINE公式アカウントの友達追加で

韓国ドラマで楽しく学習ができる韓国語教材をプレゼントしていますハート

LINE公式アカウント

 

 

韓国ドラマで覚える教材たちドキドキ

BASE右矢印こちら

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー