アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

私はわりと極端で

 

すごいあらかじめ!前もって!って

 

動くようなこともあるのですが

(怖がりゆえ。。。)

 

全然、そうじゃない部分があって。。

 

おそらく「旅行の準備」に関しては

 

そうじゃない部分になっておりますゲロー

 

そもそも行きなれてないというのもあるかと思うのですが。。。

 

よくよく考えてみたら1週間なんて長期で

 

外にでるのなんて。。。

 

卒業旅行以来じゃない?って感じで爆弾爆弾

(約20年ぐらい前。。。)

 

荷造りを始めて早々にイヤな予感がし

 

5分後くらいには。。。

 

「え?荷物全然入らないガーン」となり。。。

 

泣く泣く荷物をだいぶ間引いても

 

それでもキャリーケース以外に

 

大きな手提げと通常のカバンを持つような状況にえーん

 

ああ。。。こんなことなら事前に送ったりすればよかったのに~

 

と出発24時間を切ってから気が付く始末。。。

 

ちょっと気が重くなりつつも

 

しょうがないかな~と諦めていたら

 

父親が「もしあんまり大変なら明日送っておいてあげても。。。」

 

と言い出しておいで

(いや。。。散々「大変だ」って愚痴ったんだけど汗

 

「え~そこまで。。。」と言いつつ

 

「明日送ればあさってにはつくよね??」と確認ニヤニヤ

 

土曜日に非情で無情とかブログで書いたことを

 

心の中でそっと反省しつつ

(本人はまさかそんな話題をブログに書かれているとは知らないし。。。そもそもブログがどんなものかも知らない。。。)

 

せっせと段ボールに詰めて

 

泣く泣く間引いた分も入るだけ詰めてイヒ

 

最初に入れていたキャリーケースより

 

ワンサイズ小さいキャリーケースとカバンだけで

 

無事向かうことができるようにアップアップ

 

これからは事前にきちんと荷造りをしようと

 

心に誓いました笑い泣き

(当初の計画の2週間とか1か月の荷物を果たして自分がどうするつもりだったのか。。。とちょっと恐ろしくなったけど笑い泣き

 

韓国に行けるようになったら

 

大きなキャリーケース欲しいな~と思ったりラブラブ

 

 

荷造りに結構わちゃわちゃしてはいたのだけど。。。

 

明日までにできるだけお仕事を進めておきたくて

 

今日は仕事もかなり集中してやったのですが。。。

 

こういう時の集中が普段にもっとできたらなんていいのだろうと思いました凝視

 

しかしながら。。。

 

こういう時に必ずある皮肉。。。

 

本日の夕方。。。

 

まあまあ大きなお仕事の案件が入ってきました真顔

 

いや。。。嬉しいんです。。。

 

嬉しいんですけどね。。。

 

タイミング。。。ってちょっとなりました汗

 

何とか今日の集中を今週発揮して

 

乗り切れたらいいなと思います汗うさぎ

 

 



 

LINE公式アカウントプレゼントキャンペーンが始まりました!!

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

LINE公式アカウントの友達追加で

韓国ドラマで楽しく学習ができる韓国語教材をプレゼントしていますハート

LINE公式アカウント

 

 

韓国ドラマで覚える教材たちドキドキ

BASE右矢印こちら

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー