アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

お仕事セミナーが終わって一夜明け。。。

 

やっと正気に戻ってきて気が付いたのですが

 

セミナー以外の色んな事が滞っていた叫び

 

他の仕事も滞っていたし

 

気が付けばアイロンがけする服も山積みに汗

 

で、大阪行きの準備もほとんどしていない。。。

 

大阪行く前に最大限楽しめるようにアレコレ準備しようと思っていたけど。。。

 

何一つやっていないまま。。。

(現在進行形チーン

 

あ。。。唯一。。。

 

人と会う約束だけでは取り付けましたニヤニヤ

 

これは相手があることだから

 

何とか早めにやりました。。。

 

とりあえず、大阪行きの準備の前に

 

仕事から進めております笑い泣き

 

 

 

それはそうと。。。

 

ここ最近ずっとお仕事セミナーの内容と向き合って

 

自分の中ですごく明確になってきたものがあって。。。

 

それが。。。

 

もっとお仕事に向かう道をサポートしたい!

 

なんならプロデュースしたい!

気分は秋元康!みたいな。。。

 

なんかそういう気持ちがメラメラとメラメラ

 

 

例えばね。。。

 

「今は会社員だけど、韓国語を使った仕事でゆくゆくはフリーで働きたいな~」

 

という方がいたとして。。。

 

どのタイミングからフリーになるのか

 

そこから逆算して会社員の今からフリーになるまでどんな行動をとるのか

 

もし私みたいに、登録翻訳者のお仕事をしつつ

 

自分発信でなんらかしたいな~という方は具体的に

 

どんなことをどんな方法でやっていくのか、

 

そのために今からどんな行動を始めて

 

段階的にどんな行動をして進めていくのか

 

そんなことを、その人の希望を聞きつつ組み立てていく

(可能な限り、導けたらいうことなし!!)

 

。。。みたいなことができたらな~と思ってうーん

 

お仕事セミナーの内容を見てくれた方は

 

なぜ私がそんなことを思ってるのか

 

もしかしたら何となくわかってもらえるかもしれないんだけど

 

やっぱり、ちゃんと行動ベースにするのが

 

すごく大事だったりするから

 

そこを一緒にできたらさらにいいのかもひらめき電球

 

と思い出して。。。

 

 

来週早々にも6月スタートの

 

「翻訳者養成講座ビジネス」のご案内をさせていただこうかなと

 

思っていたのだけど。。。

 

少しだけ遅らせて、そんな行動サポートをプラスした内容にしようかなと

 

。。。慌てて準備しなおしていますアップアップ

 

それとあわせて、本格的なプロデュース(?)のご案内もするかもです照れ

 

やるからにはやっぱり

 

”なんとなくそうなったらな~”ではなく

 

きちんとそちらの道に進む”ってしたいな~と思っていますアップアップ

 

 

最近「翻訳者養成講座」の受講者さん、元受講者さん(卒業生さん?)から

 

お仕事に向かっています!という嬉しい報告が続いているので

 

それに影響を受けたところがあるかな~と思いますニヤニヤ

 

やっぱり「こういうお仕事やりたいな!」という

 

前向きなエネルギーが発揮できる場に行けるとすごくいいよね

 

と改めて思いましたドキドキ

 



 


LINE公式アカウントプレゼントキャンペーンが始まりました!!

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

LINE公式アカウントの友達追加で

韓国ドラマで楽しく学習ができる韓国語教材をプレゼントしていますハート

LINE公式アカウント

 

 

韓国ドラマで覚える教材たちドキドキ

BASE右矢印こちら

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー