アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

さっきすごく思ったのだけど。。。

 

人間に与えられた最大の能力は

 

「忘却」なのかもしれないな、と。。。

 

なんで突然こんな哲学めいたことを言っているのかというと。。。

 

さきほど「韓国語のお仕事セミナー」を終えて。。。

 

前回のお仕事セミナー以降に

 

なぜ、お仕事セミナーをやらなかったのかを思い出したから。。。

 

前回のお仕事セミナーを終える度に

 

「あああああああ。。。また今日も上手く話せなかったああああああ叫び叫び叫び

 

ってなって、居てもたってもいられなくなって

 

大反省会のボリュームがハンパなかったから

 

やっていなかったのに

 

お仕事セミナーに参加いただいた方からの

 

嬉しい報告が続いて。。。

 

その事実をすっかり忘れていた笑い泣き

 

のを、先ほど終えてから思いだした真顔

 

で。。。

 

「忘却」がなければ

 

「再挑戦」もなかったよね。。。

 

とか思ったところでして。。。滝汗

 

いや。。。

 

めちゃ本音を言えば。。。

 

これからセミナーの動画視聴をしてくださる方もいるから

 

ムダに不安を煽るようなことはあまり言わない方が。。。

 

と思った部分もあったのだけど。。。

 

でも、このブログは私にとってホームだから真顔(←謎のドヤ顔)

 

というか。。。

 

気持ちがザワザワしすぎて

 

どこかに吐露しないと収まりつかなかった爆弾爆弾

 

一応自分で自分のフォローをすると。。。

 

情報としてはね。。。

 

きちんと伝えたい部分は詰め込ませていただいたので

 

情報的には私なりに最善を尽くさせて頂いてます!!

 

問題は進行の方で。。。

(いや、最善は尽くしたんだけども。。。)

 

もう。。テンパリストな私を遺憾なく発揮してしまっておりますが。。。

 

できることならば。。。

 

今年一番くらいの広い心で見てもらえたらなと思いますお願い

 

次回(がもしあるのならば)は、絶対がんばります!!

 

 

ちなみに。。。

 

とにかく彼以上に非情で無情な人間を見たことがない!

 

という、私の父にセミナー直後に。。。

 

「うまく出来なかった~泣くうさぎ」と言ったところ。。。

 

「まあ、イマイチだなと思った人は離れていくだけだろ」

 

と言われました爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

えっと。。。

 

軽く殺意が芽生えたけど、私が正常ってことでいいですよねはてなマークはてなマーク

 

 

言う相手を間違えたと思ったし

 

母親が恋しくなりました。。。

(20年以上前に他界。。。私は強烈なマザコン。。。)

 

 

そんな私の個人的なことはともかく!

 

もう、ぜひぜひ挽回したいので(←いや、めちゃ個人的やがな。。。)

 

「韓国語のお仕事セミナー」ご参加者さんは

(もちろんこれから視聴の方も含む!!)

 

もし質問があればどしどし送ってくださいねアップアップ

 

全身全霊、プラスアルファでお答えさせて頂きます!!

 



 

LINE公式アカウントプレゼントキャンペーンが始まりました!!

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

LINE公式アカウントの友達追加で

韓国ドラマで楽しく学習ができる韓国語教材をプレゼントしていますハート

LINE公式アカウント

 

 

韓国ドラマで覚える教材たちドキドキ

BASE右矢印こちら

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー