アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

現在「実務翻訳通信講座」開講中!!

 

 

この週末で230ページの韓国語本(資料)を

 

読み切らないといけなくて若干余裕がないので

(じゃあブログを書くのやめたらいいのに、もはや書かないと落ち着かない体質に…)

 

めちゃくちゃ短く、私の心の叫びを。。。

 

というか。。。

 

もうみんな絶対思っていることだろうし

 

口に出してどうこなるものでもないから

 

なるべく書くのも控えていたのだけど。。。

(それでもかなり漏れ出ちゃってたけど)

 

 

いつ韓国行けるの~笑い泣き

 

もういい加減、ホント無理泣

 

物申す(←誰に言ってるのか不明。。。)

 

最近何かそんな感情がウォーメラメラってなって

 

「コロナ 治療薬 いつごろ」とか

 

めっちゃ調べてしまったえーん

 

ホント。。。頭のいい人たち。。。

 

今こそ出番ですよ!!って思いますよねおいで

(他力本願。。。でも私には残念ながらその脳みそがないの~笑い泣き

 

十分頑張ってくれてるとは思うけど

 

何とかもうちょい早めに!とか思ってしまう爆弾爆弾

 

理由は山のようにあるのだけど。。。

 

私。。。いい加減。。。

 

vivi作家さんの個展へ行きたいのえーん

 

以前にブログで書いた大好きな作家様ラブ下矢印下矢印

 

 

 

インスタでまた個展を開くお知らせをしていて。。。

 

もう何回の個展を見送ってきたかと思ったら。。。ネガティブ

 

しかも。。。確実に人気が上がってきていて

(そりゃそうだびっくりマーク

 

そのうち人気すぎて個展へ入れなくなったらと思うと戦々恐々(←この言葉使い方あってるのかな…)

 

もうとにかく。。。一日も早く治療薬とか何かそういうの(←アホ丸出し汗)できてほしい!!

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

韓国ドラマの字幕を作って楽しく韓国語に近づこうアップアップアップ

 

 

 

「韓国語で遊ぶ!翻訳通信講座」ドキドキ

 

BASE右矢印こちら

 

 

 

韓国ドラマで楽しく韓国語を覚える教材たちドキドキ

ココナラ(アプリ)右矢印こちら

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー