2024開封結果No.8 | カードと馬オタの忘備録

カードと馬オタの忘備録

ホークスと野球カードと競馬を語ります。
トレカ交換の際は、必ず「当サイト・カード交換について」を
ご覧ください。

 今日は西武3連戦の2戦目。2年目にして

先発転向の大津の好投に期待でしたが、

西武の方は2年前の1stだか2ndだかで

クロス直筆(/30)を引いた渡邉。どちらも

好投を願っていましたが両先発は期待通りでした。

試合の方は8回に近藤の逆転2ランで勝負あり。

野球の方は良い結果に終わってくれたので、

次は現在試合中のJリーグ・鳥栖対名古屋戦。

現地に行った2年前が懐かしいですが、今年はさすがに

配信で観戦。F東京戦から間隔短いですが連勝を。

さて、来週の千葉マリン&日本ダービー(G1)遠征に

向けての新幹線切符を買いに最寄りの駅へ。

名阪間なら、近鉄株主優待とネット会員ポイントを

うまく使えば片道だけタダで難波へ行けたりしますが

東名間はそうもいかず…こればかりはしょうがない。

切符購入の帰りにふらっと寄った雑貨店でまさかの

BBMカード取扱いをしている事が発覚。

今の住所に移ってから早10年くらいになりますが

全然知らなかった…通勤ルートからはちょっと

回り道になりますがワンチャン帰宅途中で買いに

行けるのか、覚えておこう。ということで少しですが

BBM24 1st追加開封しました。そろそろホークスの

箔サイン物でも当てたいですが結果は以下の通りです。

BBM24 1st → 022下村海75パラ(箔サインver)

                     193佐々木朗銀パラ 071宮崎SP

結果は阪神ドラ1・下村の青箔75パラでした。

これはなかなか上出来な1枚。ドラ1の箔サインは

どの球団でもどの色でも嬉しいものです。

出身は西宮とバリバリの地元ですね。

今年はいつ阪神競馬場遠征行こうか、と思いましたが

改修で今年は休催…当分西宮に寄ることはなさそう。

銀箔も佐々木朗希が出現。写真もシークレットverでも

おかしくない位良い表情と構図。購入したパック数の割には

満足の行く結果。会社帰りにもう少し購入するかも、です。