2022交換入手カードNo.8 | カードと馬オタの忘備録

カードと馬オタの忘備録

ホークスと野球カードと競馬を語ります。
トレカ交換の際は、必ず「当サイト・カード交換について」を
ご覧ください。

 明日は9月開催の中でも割と楽しみにしていた

野路菊S(OP)。去年はロンが凄まじいタイムで

優勝しましたがその後の故障が痛かった…

この2歳秋の時期に左回りの2000Mを使えるとなると

結構重要なレースになるのでは、と誇大妄想していますが

どうでしょうか。注目は宝塚記念(G1)当日の新馬で見た

カルロヴェローチェ。頭数少ないし1.2倍だのなんだのという

オッズになるんだろうな…明日は台風の荒天?で

かなり重い芝になるだろうし初出走の左回りでどうなるか。

新馬で負かしたチャンスザローゼスも次走では楽勝でしたし

どんなパフォーマンスを2000Mで発揮するか楽しみです。

それよりも今週こそ中京までチャリを出せることができるのか…

午後になったら晴れるとか言ってるみたいですが

朝はどれだけ降るのか天気が唯一の心配。

さて、今日久々にカード交換が成立しました。

今回ご提供頂いたカードは、BBM15 REP 松本裕直筆(/15)です。

15年ドラ1・松本のREP直筆をご提供頂きました。

横版に続いて少シリアルの縦版も入手。

縦版だとカード下部が金箔押しになっているのですね。

現物を手に入れるまで知らなかった…

プロ初勝利をハマスタで見届けたのがもう5年前。

今や貴重な中継ぎの右腕として投げていますね。

今日の試合は悔しい結果となってしまいましたが

中継ぎの活躍無しでは勝てないチーム状況なので、

大変な最終盤戦の投球に期待します。

この度は貴重な少シリ直筆のご提供誠にありがとうございました。