男の子のおしっこの事情 | 腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

僕は腰が悪くても空手とバイクが好きです。朝のランニングとストレッチから始まり、夜は空手で汗を流し、週末はバイクと車で遊んでいます。

 

 ここまで飛び散る???

 

今日は稽古の日でした

 

稽古の間でトイレに行きました

同じように生徒も一緒にトイレに行き並んでおしっこ

 

6歳の生徒が僕の横でおしっこをしている時に

便器の外におしっこが飛び散っていました

 

あまりにも飛び散っているのでおしっこ

止めさせました

便器の周りはびちょびちょです

男の子はどうしてもおしっこが飛び散るのは

しょうがないのはわかるけど

酷すぎる

 

しょうがなく、おちんちんの皮を下げて

おしっこをすることをおしえました

 

自分で皮を下げて、痛いと言いながらおしっこ

していました

これからこうやっておしっこするように

 

その後の7歳、8歳、9歳、11歳

すべて、同じようにおしっこをさせて

飛び散らないことを確認

 

その後、みんなでトイレ掃除をしました

 

空手以外に教えることは多くて

トイレにあるスリッパも揃えて次の人が気持ちよく使えるように

手洗い場が水浸しにならないようにとか

 

これも稽古の一つです