水泳が楽しい | 腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

僕は腰が悪くても空手とバイクが好きです。朝のランニングとストレッチから始まり、夜は空手で汗を流し、週末はバイクと車で遊んでいます。

 

水泳は楽しい

去年の12月から数年ぶりに水泳を再開しました

最近は時間が有ればプールに行ってます

気分が良いので道具も新しいものを買いました

 

海パン

僕は膀胱瘻でお腹にガーゼをしているので隠れる海パンが必要でした

かっこ良い海パンは浅めのパンツ

ガーゼが隠れる深めの、ブリーフタイプのスクール水着にしました

色は黒と紺の2種類・・・紺だとスクール水着そのものなので、黒にしました

本当は青系が好きなので、青が有れば良いな

さすがスクール水着、1800円で購入できます

この価格で裏側のデリケートな部分は全面についています

かなりお買い得です

 

水泳帽子

このSWANSのシリコンの帽子が優れものです

泳いでる最中にズレることが無いです

被り心地は最高です

1000円でした・・・お買い得です

スピードの水泳帽はずれてしまって毎回直す必要が有りました

 

ゴーグル・ゴーグルケース

ゴーグルも新しくしました

古くなってくると曇ってしまって前が見えないです

買い替えることにしました

今回はクリアータイプのノーマルのものです

もちろんSWANS製にしました

ケースも購入、帽子とおそろいになってしまいました

ゴーグルが1500円

ケースは1000円

 

新しいアイテムに変えると泳ぐのが楽しくなってきます