『カラフル』というアニメについて | 腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

僕は腰が悪くても空手とバイクが好きです。朝のランニングとストレッチから始まり、夜は空手で汗を流し、週末はバイクと車で遊んでいます。

 

 カラフルを見て

 

2010年に上映された映画です

映画館に見に行きました

内容は知らずに・・・・

なぜ見に行ったか?

挿入歌が尾崎豊の『僕が僕であるために

miwaさんがカバーしました

 

尾崎豊の『僕が僕であるために』、僕が中学生で共感できる

歌詞でした、その歌を挿入歌にした映画

どんな映画なんだろうと気になって・・・

 

久しぶりに見ました

 

14年も前の映画ですが、今、見て感動しました

 

中学生の男の子の人生について描いた物語です

どこにでもありそうな、普通の中学生の日常の一コマ

自殺をして、目覚めるところからこの物語は始まります

 

皆さんも、懐かしく思いながら見て

感動をしてみてください