【アプリ】恋愛ガチ指南!迷える現代の男たちに 伊集院静「男の流儀入門」 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


伊集院静「男の流儀入門」
伊集院静「男の流儀入門」 - M-UP, inc

無料
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

☆ダ・ヴィンチ「電子書籍アワード2012」読者賞 受賞作品☆


“最後の無頼派作家”伊集院静が迷える現代の男たちに「大人の男として生きる流儀」を
徹底指南する語りおろし電子書籍シリーズ「男の流儀入門」が誕生!


―――――――――――――――――――
最新アドオン配信は[男のための恋愛論]
―――――――――――――――――――
究極の恋愛論!? あるいは暴論か!?

恋愛至上主義の風潮に異を唱え、
頭の中がセックスだらけのHOW TO本とは一線を画す、
悩める男のための語り下ろし電子書籍!です

「忙しくて出会いがない」
「金もないしモテないなぁ」
「どうやって告白すればいいのかな?」
「結婚なんかできない」
「合コンでは失敗ばかり」
「女心がわからない!」
「じつは不倫関係で悩んでます」
「なぜ人前でイチャイチャしたらいけないの?」
「デートってどこに行けばいいですか?」
「二次元の相手にしか恋できない」
「風俗しか行ってないっス」

そんな現代の迷える男たちに読んでもらいたい
ベストセラー作家・伊集院静による
過激で破天荒な“男のための恋愛論”


「恋愛がこの世で一番だと女が考えるのはしょうがない。バカだから 」
(本文より抜粋)

―――――――――――――――――――――――――
「私のどこが好き?」女の愚問を伊集院静が一刀両断!!
―――――――――――――――――――――――――
「私と仕事どっちが大事?」等の女の愚問に対する男の模範解答を伊集院静が語る。
これさえ読めば、もう「女の愚問」は怖くない。
音声読み上げ機能付きだから、女の愚問をリアルに体感できる!!
電子書籍ならではの機能とインターフェイスでお楽しみいただけます。

――――――――――――――――――――――
女からも男からも愛される大人の男の色気とは!?
――――――――――――――――――――――
女からはもちろん、男からも愛される男・伊集院静。
大人の男だけが持つ本物の日本を代表する写真家・宮澤正明が切り取るフォトギャラリーも収録。
作品中で語られた伊集院の言葉と宮澤の写真の立体的なコラージュは必見です。

iPhone/iPad対応


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】セール!忙しいビジネス万が手軽に手に取れる、実用書「仕事ができる人の問題解決力」
【アプリ】パソコンばっかりで字がうまく書けなくなってきた・・・かなペン習字 セール
【アプリ】人気沸騰中のアニメ『バカとテストと召喚獣』第三弾 今度は秀吉の「国語」!
【アプリ】なんと85円の低価格!『新語大辞泉 壱』 鮮度抜群の言葉が満載
【アプリ】お子様がはまること必至の音楽おもちゃばこアプリ!タッチ!うごくうたえほん+ 無料
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら