【音楽】約1年半ぶりとなるコブクロ 新曲「紙飛行機」 テレビ主題歌! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


$『iPhone』オススメ情報-.JP-
紙飛行機 コブクロ
555円(送料込み)


復活後、初の書き下ろしシングルが11月28日リリース決定!

約1年半ぶりとなる新曲「紙飛行機」は、フジテレビ系木曜22時のドラマ「結婚しない」の主題歌!

■コブクロからのコメント
ドラマ「結婚しない」は、主人公の女性達の「恋愛観」がリアルに描かれているドラマなので、女性独特の視点・観点に注目し、浮かんできたイメージを曲にしました。

恋愛に対する理想や期待。
相反して、うまくいかないジレンマや、迷い、臆病さ。

それでも気持ちを届けたい…!!という、そんな様子と重なったのが、幼い頃飛ばした「紙飛行機」でした。

丁寧に折り畳んで飛ばしても、思った方には飛んで行かなかったり、力任せに飛ばすと自分の方にクルッと還ってきたり…
まるで、好きな人に気持ちを飛ばす時と似ているなぁと想い、タイトルも「紙飛行機」にしました。

キラキラしたメロディーとアレンジにしたのは、「紙飛行機」そのもののイメージと、日々の中に”笑顔”を忘れず、

そこに吹く「ときめきの風」を見つけて欲しいなぁ、という願いです。(コブクロ)

詳しくはこちら


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【音楽】コブクロ完全復活!!ファン必見の内容:ベスト発売・未発表の音源化…そして!
【音楽】コブクロ「ただいま!」、復活ライブ5万人を前に万感の思い
【音楽】「バクマン。」主題歌『コブクロ Blue Bird』発売決定!これは良い曲ですよ
【アプリ】半額!ビール腹はご用心!男性のお腹にキク 腹ヤセ食!!~管理栄養士のダイエットメニュー
【アプリ】限定無料!冬でもビールが大好きだ。Beer in Japan クーポン有り
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら