【音楽】小林武史。大沢伸一 新曲!スガ、Crystal Kay、Salyu「Physical」 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


$『iPhone』オススメ情報-.JP-
Physical - Bradberry Orchestra, スガシカオ, Crystal Kay & Salyu
Physical - Single - Bradberry Orchestra, スガシカオ, Crystal Kay & Salyu

200円

小林武史と大沢伸一によるユニットBradberry Orchestraの新曲
「Physical」が配信スタート!


ボーカリストとして、スガ シカオ、Crystal Kay、Salyuを迎えた「Physical」は、
現代的なトラックに美しいメロディが融合し、壮大な仕上がりとなっており、
テレビ東京系ロンドン五輪中継テーマソングに決定している。

【アーティストコメント】
小林武史
今回は、震災だけじゃなく世界経済も難局に直面しているなかでのオリンピックですよね。
そう考えているうちに、いろんなことが結びつけられる像が浮かんだんです。
どういったことに於いても「身体をとおす」ということが大事なんじゃないだろうか、そうないと残っていくことができない。
そういった気持ちから作った曲だと言えると思います。

大沢伸一
ロンドンは10 代の頃から最も憧れていた都市。
そしてレコーディンクやマスタリング、DJ などで何度も訪れてる場所です。
そんな自分にとっても想い出が多い場所で行われるオリンピックのテーマソングに携われることは光栄です。日本人選手にも是非がんばってほしいです。

スガ シカオ
ロンドン五輪には個人的に思い入れがあって。
開催地がロンドンに決定した当日にちょうどロンドンに滞在してたんです。
あの日のロンドンはすごいお祭り騒ぎで。あれから何年も経っていよいよだと思うと感慨深いですね。
勝つ側だけじゃなく負ける側にもドラマがあって、アスリートのみなさんのドラマとともに、この曲をみなさんの心に刻んでもらえるといいですね。

Salyu
オリンピックのテーマソングを歌うのは初めてなのですが、表現する喜びをとても感じています。
限界に挑戦し続けるアスリートのみなさんへ精一杯の敬意を込めて謳いました。
選手とオーディエンスのみなさんにとって、ドラマをサポートするサウンドになっていればいいなと思っています。

Crystal Kay
世界が注目している一大イベントなので参加できて光栄です。
この曲は選手のみなさんはもちろん、世の中の人たちも応援しているような曲だと思います。
音楽を聴いてくださっている人にはパワーを伝えたいといつも思っているので、
それを感じてもらえたら嬉しいですね。


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【ニュース】ありがとう 長岡大花火大会
【アプリ】複数のクラウドサービスを閲覧可能 Quickoffice Connect 無料
【アプリ】何て便利なんだ!ホーム画面で 今の気温がわかる!Celsius
【アプリ】iPad発売記念!OZmagazine 2010年6月号 現在無料!
【ニュース】今年も行きます!長岡まつり 大花火大会 8月2-3日
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら