【ニュース】ありがとう 長岡大花火大会 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

私も行ってきました。
あまりにも感動したため、来年も行こうと思います。

現在、アーカイブが見れますので見ていない方はお早めにどうぞ!

2日目の方がオススメです

夕暮れどきの気まぐれ投資日記さんの記事を参考にしています。

行ってきました、長岡大花火大会。

今年は間近で見させてもらい、すごい迫力でした。
尺玉(10号)の数が日本一らしく、音で大地が揺れるようでした。


特に「正三尺玉」「フェニックス」「天地人」「威風堂々」と素晴らしい花火がこんなに多く見れて、本当に幸せの時間を過ごしました。

これは一生モノですね。

屋形船やフェニックス席を用意してくれた友人たちにも感謝です。

昔見たときに比べ大型花火「フェニックス」や「天地人」と数が増えており、
すごいお金がかかってそうでした。

これらは企業や地域住民、心ある方々の支援により成り立っているそうです。

長岡は「人づくり、それを育てる心作りに尽力しています。」と言う言葉に感動したボクは、
これからも、この素晴らしい花火大会を開催していただけるように
来年以降も微力ながら協賛費を出していこうと思います。

また、地域経済に貢献できるように新潟のものを買おうと思います。

そんなわけで、今回新潟の人に勧めてもらったモノ、
行った方・行く方は、お土産や話のネタにどうぞ!

詳しくはこちら・アーカイブもこちらで見れます。


合わせてこちらもどうぞ!「新潟 中越地区 3大偉人」
河井継之助・・・改革は「意識改革」と「実状把握」を
山本五十六・・・勝負ごとの三徳
田中角栄・・・言って良い事、悪い事。 言って良い人、悪い人。


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】関西に住んでいる方はチェックを「関西花火ウォーカー」
【アプリ】夏といえば・・・花火!!!
【アプリ】どどんっと約1500件「花火&夏祭り2010」 無料
【アプリ】ドカーンと一発やってみようよ! スロット名機「大花火」セール
【アプリ】セール!夏だ!花火シーズン到来!花火屋さんが花火アプリを作りました!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら