【アプリ】被災地支援は長期。漫画の本気、見せます!人気作家によるコミックアンソロジー:僕らの漫画 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


僕らの漫画
僕らの漫画 - Digital Catapult Inc.

600円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

支援は長期戦。漫画の本気、見せます。
漫画家全員が無償で描く、支援アプリ


本気で読み応えのある漫画を、読者に……!!

人気作家によるコミックアンソロジーアプリです。
作品はすべて描き下ろしの完全新作!!


現在配信中の作品に加え、10月末と12月末に無料のアップデートを予定しており、
新作が追加されていきます。

●執筆陣
国樹由香
信濃川日出雄
そらあすか
手原和憲
とり・みき
ねむようこ
三宅乱丈
ヤマシタトモコ

【10月末更新分】
麻生みこと
井荻寿一
石田敦子
磯谷友紀
板倉梓
今井哲也
えすとえむ
喜国雅彦
さそうあきら
進藤ウニ
belne
和田フミエ

【12月末更新分】
小玉ユキ
ヤマザキマリ
ルノアール兄弟

必要経費を覗いた収益が、東日本大震災復興のための義援金として、寄付されるそうです。

iPhone/iPad対応


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】人気声優が起こしてくれる 成田りこ(ツンデレ) ときドキ時計
【アプリ】今度の秘書は佐藤聡美さん!人気声優の美声でスケジュール管理・美声秘書 黒竹理世(RK)
【アプリ】iPad版追加!所属を超えた豪華キャスティング 人気声優12人 美声時計2
【ニュース】iPhone法人利用のメリットとは(後編)
【iPad】僕と月刊ASCIIとiPad または、僕が10,000円のアプリを作った理由:MCS
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら