【アプリ】セール!海外を旅しよう!きっと楽しい旅 『らく旅』一気にセール | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


らく旅 英語
らく旅 英語 - Brain

170円(通常:250円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

海外を旅するとき、現地の人とちょっとした会話ができたら
それはきっと楽しい旅の思い出になります。


【特長】
■ 旅先で簡単に使えます!
起動がとても早いので
旅先でもスピーディに使えます。

■ 軽快にサクサク動きます!
わかりやすさを最優先に考えたデザインで
軽快でスムーズな使い心地を実現しました。

■ 旅先で使いやすい会話表現
自分の伝えたいことを簡単に表現できる
旅先で使いやすい会話表現を収録しました。

■ シェイクで音声を再生!
シェイクで音声を再生することもできます。

■ イラスト単語帳(音声付き)
旅先でよく使う単語は、イラスト付きでまとめました。
単語を軽くタップして発音を再生することもできます。

■ 空港でもダウンロード可能!
アプリ容量は10MB以下なので
Wi-Fi環境のない場所でも気軽にダウンロードが可能です。

値段も安いので、気軽に使えそうですね

↓シリーズはこちら
らく旅 中国語 - Brainらく旅 中国語 170円(セール)
らく旅 フランス語 - Brainらく旅 フランス語 170円(セール)
らく旅 ドイツ語 - Brainらく旅 ドイツ語 170円(セール)
らく旅 韓国語 - Brainらく旅 韓国語 170円(セール)
らく旅 イタリア語 - Brainらく旅 イタリア語 170円(セール)
らく旅 スペイン語 - Brainらく旅 スペイン語 170円(セール)


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】出退勤20分で確かな英語試験準備!Perfect Word 英単語完璧暗記 大セール
【アプリ】あなたもマジックができる!手品ができたら素敵なのに!セール
【アプリ】セール!薄毛対策始めました~。神はなぜハゲを創り給うたか?『ぼくらはみんなハゲている』
【アプリ】セール!元カリスマホストが教える 時給100万円の会話術!僕は会話とは…
【アプリ】内容が面白くても話し方が面白くなければツマラナイ。一流芸能人がやっているウケる会話術
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!