【アプリ】出退勤20分で確かな英語試験準備!Perfect Word 英単語完璧暗記 大セール | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


Perfect Word 英単語完璧暗記
퍼펙워드←iTunesからダウンロード

450円(通常:1000円)
$『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

出退勤20分で確かな英語試験準備!

提示される単語を知っているか知っていないかだけ選択すると、
自分の単語水準を正確に知らせます。(世界最初、特許出願)

小中高の水準からTOEIC、TOEFL、SAT、GREまで全ての試験に備え、
自分の実力に合う単語を基礎から目標水準まで人工知能プログラムが自動に提示します

実力診断、知らない単語抽出と暗記、復習まで出退勤時間に済ませます。

Perfect Word(ウェッブバージョン)で勉強してきた6000人余りの通計から見ると平均約1.8倍の語彙能力の向上がありました。
学習をきちんと実施したグループの場合、約5倍の語彙力の向上がありました。

TOEIC単語集を全部覚えたのに成績はそのままですか?
よく単語が暗記できないのが自分のせいでしょうか?
単語暗記が習慣になれなくて大変でしたか?


これを使ってぜひ勉強しなおしてください!


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【機能】ホーム画面に見えないアプリを使う方法
【オススメ】待望の初DVD!おーい!竜馬 DVD-BOX 完全収録版
【アプリ】手軽に自己啓発!「サトリ」 さぁ開眼せよ!!!
【アプリ】ピアノアプリ あれこれ
【ニュース】防水性能を備えた骨伝導ヘッドホン AUDIO BONE AQUA
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら