【アプリ】限定無料!実践で使える『笑えない英語』 日常的によく使われているセリフを英語で | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


笑えない英語
笑えない英語 - Sui Sui, Ltd.

無料(セール)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

今の日本で日常的によく使われているセリフを英語で学べるアプリです。

自分が思いついたオリジナルの言葉のつもりでも、
人って意外と同じようなフレーズを口にしています。

例えば…
合コンや飲み会の席で女の子が…

「私、いじられキャラなんですよー」

と言うのって何度か耳にしたことありませんか?

そんな風に、会社や喫茶店、居酒屋、街なかでよく耳にするフレーズ。
あなたは英語で言えますか?

あなたもついつい使っているフレーズが見つかるかも…!?

■こんなセリフが全て英語に
「アタシってサバサバ系だからさ」
「社会人として基本の”キ”じゃん」
「私だったらとっくに別れてるわー」
「カニ食べるとき無口になるよね」

意外に実践的で使えます!


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】大人も子どもも クスリと笑える癒し系 ~絵本~みみをなくしたうさぎちゃん
【アプリ】忙しい貴方向け!和製Twitterアプリ「TwitRocker」高機能です 無料あり
【アプリ】孫氏の使っていた つぶやきをもっと楽しくするアプリ Feathers
【ニュース】iPhoneで動画チャンネルを作るにはこれもいるでしょう!
【アプリ】セール!海外旅行・海外出張でスマートに。アルクの旅行英会話ミニフレーズ
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら