【アプリ】大人も子どもも クスリと笑える癒し系 ~絵本~みみをなくしたうさぎちゃん | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


【絵本】みみをなくしたうさぎちゃん
a little bunny who lost his ears - E-Book Association Japan Co., Ltd.

230円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

オトナもコドモも楽しめる、‘クスリ’と笑える癒し系……、いや「超脱力系」絵本が登場しました!

ある朝、目覚めたうさぎちゃんが鏡を見ると、いつもと違う自分の姿。どこがちがうんだろう……。

あっ、耳がない!!

あわてふためくうさぎちゃん、耳が見つからないとどうなっちゃうの!?
お気に入りの耳を使ったあの遊びも、もうできなくなっちゃうの?

なかよしの友だちとも、もう遊べなくなっちゃうかも?

しかたがないので耳を探しに町へ出たものの、帽子屋さんでもさかな屋さんでも八百屋さんでもピッタリの耳は見つからない。
探しているのは、そんな耳じゃない!! 
困り果てたうさぎちゃんが最後にたどりついた店は、まさかの○×△屋さん!?

うさぎちゃんの耳、はたして取り戻すことはできるのか。そして耳を奪った犯人はいったい……!?

思わず“2度見”したくなる、くすぐり要素もたっぷりな冒険ストーリー。

うさぎちゃんの困り顔もクセになりそうな1作です。
読み終わるといつの間にか、疲れや悩みが軽くなっているはず。



<著者プロフィール>
大西ケンジ:パズル作家の一面を持ちながら、絵本まで描いちゃうというおかしな作家。
パズルとは正反対のナンセンスやユーモアが大好きで、ほのぼのとした作風が持ち味です。
名古屋出身でありながら、人生の大半を東京ですごし、
時折、大好物のいちじくパンを自分で焼いては、バターをたっぷり塗って食べるのが好きです。

iPhone/iPad対応


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】限定セール 究極のサバイバルアタック『SASUKE』 限界へ挑戦せよ!
【アプリ】世界中で大注目のお料理アクション!クッキングママ セール
【アプリ】無料!Cisco、iPhone用セキュリティアプリ Cisco SIO To Go
【アプリ】本格派 税金計算アプリ 税理Pro セール中!
【アプリ】Googleドキュメントを使っているなら!gDocuments 115円セール
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
新規事業