【機能】iPhoneのアラーム今日もダメだった!!って方へ | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

iPhoneのアラームが鳴らなくて寝坊者続出!

でも1月3日には大丈夫!

と言われていたのが、今日1月4日になってもまだ直っていない方がいるそうです。

とりあえず、私はこちらの「繰り返し」設定で問題なくアラームが鳴ったおりますので、
アラームがならない方はチェックしてみてください。


$『iPhone』オススメ情報-.JP-

【時計】→「アラーム」→「編集」→各々のアラームをタップ

私のアラームは元々この設定だったので問題なく、今朝もiPhoneに起こされました。

3分後辺りに設定して一度事前に確認しておくことをお勧めします。

ぜひお試しください


※機種はiPhone4+iOS4.2、iPhone3GS+iOS4.2

TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【お知らせ】クリック募金始めます。
【アプリ】iPhone同士をカツンと合わせて送金!PayPal  無料
【アプリ】風速アプリ WindForecast
【アプリ】電通マンの強い味方!「通勤の友」
【ニュース】和訳:Flashを採用しない6つの理由「Thought on Flash」
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
脂肪吸引 男性