【アプリ】ザキヤマ先生降臨!!今なんじゃない?おざーす!アラーム 無料 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


今なんじゃない?おざーす!アラーム
今なんじゃない?おざーす!アラーム←iTunesからダウンロード

無料
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

大人気ザキヤマ先生がiPhoneに降臨されました!!

「今なんじゃない?おざーす!アラーム」は、「今なんじゃない?」、「ちょっと今なんじゃない?」といろんな声で起こしてくれるiPhoneアプリです。

アラーム中に画面内を動き回る15体のキャラをタップしてアラームを止めよう!
なかなか起きないと声に変化が…!?


さらに、あなたがアラームを解除した瞬間に、Twitterへ自動的にツイートできる
「おざーす!ツイート」機能を搭載。あなたの一日の始まりを「おざーす!」で伝えよう!

私はザキヤマ先生が好きで、アメトークの「後輩の山崎に憧れてる芸人」のDVDを買おうかと思っているほどです。

【グッズ】アンタッチャブル 山崎
【wiki】アンタッチャブル (お笑いコンビ) キャッチコピーは「国民の後輩」
【wiki】山崎弘也


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】これはオモロイ!爆笑!星のお兄さんプラネタリウムショー 子供も大人も爆笑です。
【アプリ】男性も、女性も必見!「異性を落とす簡単テクニック!」アンジャッシュ渡部が教える
【アプリ】半額セール!芸能人たちの恋物語「芸能界 ひみつの恋」
【アプリ】みずしな孝之 の ほどほど日記 思わず笑ってしまうエピソードを収録
【アプリ】ビジネスをもっとクールにカッコよく!名刺をカバーフローのように Biz.Cards
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら