【アプリ】これはオモロイ!爆笑!星のお兄さんプラネタリウムショー 子供も大人も爆笑です。 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


爆笑!星のお兄さんプラネタリウムショー
爆笑!星のお兄さんプラネタリウムショー←iTunesからダウンロード

800円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

あまりの面白さにハマってしまいました!

抱腹絶倒!降りそそぐ笑いの流星群!

プラネタリウムとお笑い。
この意外な組み合わせであなたのノーミソをノックアウト!
爆笑しながら「宇宙」がわかる。世界初!?

「お笑いプラネタリウム・APP」ここに見参!この映像を見たら最後、星空がまったく違って見えてくる!?

※収録されているビデオ映像は、アストロアーツ発売のDVD「爆笑!星のお兄さんプラネタリウムショー」を再構成したものです。

収録番組(約60分)
~ネタにされてしまった星座たち

・春の巻
おおぐま座の七不思議、ファンキーなうしかい座、苦しそうなりょうけん座、怒ってるおとめ座、しし座のチャームポイント、もっともらしい春の大三角 ほか

・夏の巻
さそり座クイズ、いて座名前の由来、こと座・わし座七夕伝説ショートバージョン、プラネタリアン大好きな三角形・夏の大三角 ほか

・秋の巻
とんちをといてるカシオペヤ座、言い出したら聞かないケフェウス座、エチオピア王家の問題児アンドロメダ座、ひっくりかえったくらいで吐くみなみのうお座、ふんづけるみずがめ座、がんこなくじら座、焼ぎょうざのやぎ座、蒸しぎょうざのうお座 ほか

・冬の巻
イエイイエイ兄弟オリオン座、いかすぜ!おうし座、オリオンの助っ人おおいぬ座・こいぬ座、冬もやっぱり三角形冬の大三角、噛まれてるぎょしゃ座、すばらしい星座ふたご座、一等星のオンパレード冬のダイアモンド ほか。

・星兄ごあいさつ

内容が面白く星座の知識も付くのでとても良いアプリだと思います。
子どもも大人もぜひどうぞ!


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】あなたの生活に、癒しのメイドさんを!!あいぽん
【アプリ】星座・天文 萌えて覚える宇宙の基本
【アプリ】限定セール!LOOPMATIX あなたの生活に、音楽を!
【アプリ】CGムービー 十二星座占い
【アプリ】映画プレデターズの公式アクションゲーム 限定セールで115円 iPadも
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
【アイル】Exchangeサービス無料トライアル実施中!