【アプリ】これはすごい!高性能自動翻訳アプリ「Jibbigo」 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


Jibbigo Japanese English Speech Translator
Jibbigo Japanese English Speech Translator←iTunesからダウンロード

3200円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

これはスゴイ!!是非とも小学生から社会人まで幅広い人に使ってもらいたい!!!
英語⇔日本語 自動翻訳アプリ


iPhoneに向けて話した音声を即時に英語翻訳しテキストと音声に変換してくれます。
精度の高さとインターネットに接続せずにオフラインで翻訳ができるのが最大の特徴。


テレビの情報番組でも取り上げられ話題となっていたそうで、めちゃめちゃ精度が良いです。
日本語で話したものが自動的に入力され(うまく入力されなかったら文字で手直しも可能)、、英語訳が出てきます。
そしてさらに、音声でも流れますので電話も出来ますね!!

試しに自分が日本語で話して、知り合いのアメリカ人と会話をしてみたら、
妙にスムーズ、素晴らしいです。


オフラインで使えるので、海外にそのまま持っていっても大丈夫です。

ついでに、翻訳機能とは別に英和・和英辞書も搭載しているので、これはまた便利。

是非、皆さんお試しあれ!!!

↓こちらは「英語⇔スペイン語」です
Jibbigo Speech Translator English Spanish
Jibbigo Speech Translator English Spanish←iTuensからダウンロード

2900円


【関連】
【アプリ】言語の表現が苦手な人々の気持ちを的確に表現する Voice4u
【アプリ】非常に実用的な「究極の英語リスニング」シリーズ
【ニュース】スタンフォード大、2010年版iPhoneアプリ講義の無料配信開始
【アプリ】今日で就任から1年 バラク・オバマ米国大統領
【ニュース】Podcastやボイスレコーダーの録音に最高!ツール
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら