Mount Everest and FARM RAK | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

都会に佇むmountain、そのEverestの頂へ…

名古屋spice界のエベレスト、王子様death👑
インドやタイを筆頭にエスニック料理を食べ過ぎて世界最高峰エベレストくらいの存在になりつつある僕さ


最近何だかんだ新規発掘をあまり出来ていなかったインドタイ料理屋を久々に発掘したのでナマステ。

マウントエベレスト(名古屋市、天白区平針)
チーズナンはよくあるがまるで焼きカレーの様な珍しいチーズインドカレーに一目惚れし注文、焼けたチーズの香ばしさとspiceが美味symphonyを奏でおすすめで勿論ナンもいい感じ。
ドリンクバーもチャイやラッシーにマンゴージュースなら普段のバーではなかなか出てこないインド系が多く楽しめ、併設しているコンビニ的な売店では食材からspiceまで様々な現地の珍しいものも売っており面白い。





FARM RAK(愛知県、江南市)
スナックやbarの様な雰囲気の店内や接客からは意外にしっかり現地感あるタイ料理が楽しめ吾輩頂いたグリーンカレーは個人的には少し辛ぇが美味でパッタイも良き、どうやら現地のママが作っているらしく穴場で良き。
メニューも他に結構あり、尾張地方ではタイ料理はあまり見つからないのでおすすめ。

掘れば掘る程見つかるのがエスニック、今後も発掘調査に精進しますこっぷんかっぷ。






spiceと言う名のfarmでしっかり飼育されてしまっている僕でした。

嗚呼
spice farmで飼ってくれ、その刺激が肥料になるから…💋


#インド #India #インドカレー #curry
#カレー #グリーンカレー #greencurry
#パッタイ #padthai #グルメ #gourmet
#タイ #Thailand #タイ料理 #Thaifood
#愛知県 #Aichi #名古屋 #Nagoya #天白区
#平針 #Hirabari #江南 #Konan #dinner
#マウントエベレスト #farmrak #ナマステ