happybirthday to me-38th- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

Oregon cheeseと溶けたくて、僕等のmelty birthday…

カビゴンよりオレゴン、王子様death👑
最近よくカビゴンと言われがちだが生誕祭くらいはsweets of oregonな僕さ



happybirthday to me.
今日5月17日は吾輩38歳の誕生日、おめでとうの祝電やプレゼントをくれた皆様ありがとうございます。


今年もGWにJC toursで涙サプライズhome party誕生会を開いて頂いたり、本日は名古屋市名東区のちょっと良さげなイタリア料理リストランテエスト様の上質美味lunchで若気のイタリアン&こちらも名東区に改名前sweets of oregon時代から愛しのD's CHEESEの誕生日ケーキで食事も感無量。





コロナは明けても疎遠から戻らない関係もある、そして歳を重ね人付き合いも薄れていく中でこうして今でも祝ってくれる皆様に愛と感謝を込めて、心からありがとう。

※誕生会やプレゼントの締切が2025年5月16日までとなっております、皆様早めの対応を宜しくお願いします。



今年の誕生日は食事と軽い買い物くらいだが当たり前のstandardな日も実はspecialだと思う僕でした。

嗚呼
ブラッドオレンジジュースで乾杯、聖なる夜は僕の生き血を…💋