Vietnam deli PAMIHAMI | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

異国のbest condition、corianderで薫らせて…

ベトコンよりベトナム、王子様death👑
ベトコンラーメンも好きだがベトナム料理の方が愛してる僕さ


3月のベトナム首都ハノイ旅で現地のベトナム料理のqualityの高さに驚愕してから改めて日本ではどうなのか確かめたく初潜入店&repeat店へ。





PAMI HAMI(愛知県、みよし市)
何となく見つけ初めて入ったパミハミで頂いたフォーは現地的でしっかりした味のスープが美味そしてsetのバインミーもパテの味や薫りが最高、揚げ春巻き入りブンチャーも日本のまぜそば的なstyleを初体験したがこちらも美味。
このlocalさが好みで吾輩の日本ベトランク最上位ランクと言っても良いくらいおすすめrepeat案件。




ベトナムデリ珈琲(愛知県、瀬戸市)
前回満足でrepeatなので新メニューぽいベト炒飯を頼んだらこれもまた吾輩のチャーランク最上位なqualityで前回食べ逃したsetのフォーとバインミーも美味で安定感抜群の店。
綺麗お洒落な店内と食事は初心者にも最適、愛しのベトナム珈琲も楽しめるので相変わらず間違いないおすすめ店。

結果やはり現地よりはだが我が愛知県でも充分でら美味ベトナムを楽しめると再確認、まずは日本で是非皆様もViet gourmetにクレヨンしんちゃお。


日本でも結局バインミーdeばいんばいんな僕でした。
嗚呼
僕と言う名のパテを塗って、貴方のパンとひとつになりたい…💋