GW 2024-長谷部シェフのインスタ蠅BBQ- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

黄金色の休日に、僕等に吹いたセルビアの風…

BBQは黄金色、王子様death👑
でら久々にしっかりゴールデンウィークを休みながら満喫出来た気がする僕さ



feat.JC tours。
長谷部シェフお洒落BBQレストラン期間限定open、と言うことでGWはBBQ+αインスタ蠅お食事を我が家home partyで今年も披露。


毎度ゴールデンウィークや他のタイミングで様々なジャンルの料理を創作するシェフは今年もプロ顔負けな流石high qualityグルメでgoldenな休日を演出してくれた。
ちなみに写真のマッシュは確かセルビア風とかそんな感じらしく、肉は世界のコストコ様で調達、そして恒例のもやしも相変わらず美味。




この日は結婚したばかりのGが嫁を初めて連れてきたりサッカーU-23日本代表が宵にアジアカップ優勝したりと素敵優雅なGWの宵、今年もgoldenな休日をありがとう仲間達。



ここ数年で恒例になっているJCtours GW BBQ、来年はシェフの更なる美味進化に期待の僕でした。

嗚呼
黄金色を調理して、僕等の日々が輝くように…💋