i perfume UAE-prince fragrance collection2024- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

貴方と嗅ぎたい愛香水、その薫りに包まれながら…

薫る人間香水、王子様death👑
もはやわたしが香水と言っても過言ではない僕さ



わたくしUAEアラブ首長国連邦の香水始めました。

先日dinnerで訪れた名古屋市天白区平針のインド料理屋マウントエベレストに併設の売店で何故かspiceコーナーにi perfumeと言うブランドのvelocityと言う見慣れない香水が…
UAEと言う香水をまったくimage出来ない国でテスターもなく賭けだったが、結果はroseな薫りで850円と最強コスパでノリで購入した甲斐あり。


そして実は好きなANNA SUIのアナスイと、吾輩の海外旅行の必需品の塗り香水をフェラガモのインカントスカイstickも少し前に調達。
もはや香水paradiseだった学生時代と比べてかなり香水ストックが減っていたのでmy fragrance collectionが増えひと安心。

DEMO、1番欲しいのは淑女の愛と言う名のfragranceさ…


魅力的な薫りと空に改めて魅了された僕でした。

嗚呼
薫り漂いはじめたら、それはまるで魔法の空に…💋