Hello,HaLong HaNoi tour2024-KING&SWEETS- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

愛と言う名のパテを挟んで、焦がす貴方はわたしのKING…

バー⚪︎ーキングよりバミキング、王子様death👑
ハンバーガーの王様も好きだが圧倒的にバインミーの王様が好きな僕さ




Hello,HaLong HaNoi tour。

ベトナムの首都ハノイで数店舗展開するベトナムサンドイッチのバインミーの店BAMI KING、もはや某世界的ハンバーガー屋パクりな名前とデザインに前から気になっておりハノイ最後の食事で遂に貪ることにSEIKO。
これがまたボリュームの多さもだが焼きたて絶品で想像以上に美味とチェーンながら歴代バインミーprinceランク首位かもなquality、バインミーは何種類かあるのでrepeat全制覇案件なおすすめ店。





そして街の至る所で見かけたデザート店MIXUEでは1万VNDの格安ソフトクリーム、ホアンキエム湖では種類豊富で高級美味なチョコレート専門店ALLUVIA、美食ベトナムの首都ハノイではバインミーやsweets等のグルメも充実しておりどれもリーズナブル美味で腹ぱん必須な街。




日本に今は亡きコンビニのサークルKも街中にあり現地グルメやお土産も買え面白い、ちなみに日本1号店は我等が愛知県らしく店舗数も多かったので久々に拝め感無量。
食べ歩きFATMAN覚悟で是非皆様もバー⚪︎ーキングよりバミキングでハノイのKINGに成ろう。





BAMI KINGに出逢ってからprinceからkingの称号に変えるのも悪くないと思った僕でした。

嗚呼
asian chaosのcircleで、美味と記憶をmixueして…💋