Hello,HaLong HaNoi tour2024-VietFrenchRailway- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

ずっと前から気づかずに、好きになった街も貴方も…

フレンチクォーターdeフレンチキス、王子様death👑
ハノイのオペラハウスでAKB48派生ユニットのフレンチキスの曲を熱唱死体僕さ



Hello,HaLong HaNoi tour。

ベトナムの首都ハノイ旅行記の最終章はぶらり散歩で出逢った素敵な街並み景色を。
ホアンキエム湖の東側フレンチクォーター地区では1911年フランス植民地時代の名建築オペラハウス(ハノイ歌劇場)を筆頭にコロニアル建築が多くありベトナムとフランスを感じられる。



そしてこちらも美しい建築のハノイ駅、そのすぐ近くにはハノイ駅から続く線路沿いギリギリに店が並びインスタ蠅が群がる人気spot線路cafe、鉄道愛好家は勿論だがそうでなくても充分に楽しめるだろう場所。




駅近くにはティエンクアン湖があり都会ながら静か優雅な湖畔timeを、湖畔にはcafeもあったのでそちらを利用するのもありかと。



約15年ぶりベトナム初ハノイは4日(実際には3日みたいなもの)では全然足りないくらい素敵な街だった、次回は逝き逃した場所を巡りもっとdeepなハノイを探しに逝こう。
改めて、しんちゃおハノイかむおん。


今回のハノイ旅でずっと前から好きだったベトナムを更に愛し始めた僕でした。

嗚呼
ずっと前から惹かれていた、気持ちはハノイの忘れもの…💋