三重県deポケふたゲットだぜ-木曽岬朝日亀山四日市- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

心に蓋を閉めるなら、ただの蓋よりポケふたで…

ポケモンでボケもん、王子様death👑
ポケふたに触れて脳内ボケもんになってしまった僕さ



feat.さっこ。
実は全国屈指のポケふた天国であり御三家ミジュマル推しの三重県と言うことで名古屋から鈴鹿の梅まつりへの道中4つのポケモンマンホール写真をゲットだぜ!



1発目桑名郡木曽岬町のゴーリキー、三重郡朝日町のエルフーン、亀山市のリオル&ドダイトス、last四日市市のダイケンキ。
そのすべてのポケふたにはみえ応援ポケモンのミジュマルも勿論おり贅沢なマンホール達を拝め感無量。



県内で16個ポケふたがある全国的にも最上位レベルで多い三重県はポケ活に最適、今回は名古屋寄り東部4つだけだったので今後は残り12個ポケふた巡りで制覇しゲットだぜ!



我が愛知県の隣県ながら今回までポケふた巡りに来なかったことが悔やまれるcryポケを感じられた僕でした。

嗚呼
未受な今から未来へ向けて、受け取らせて愛しさを…💋