三重県美食紀行-はまぐりとんてき- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

とんとん拍子に豚と豚、豚の世界へ飛んでって…

四日市de豚野郎、王子様death👑
トンテキも豚汁も摂取に豚街道まっしぐらな僕さ



feat.さっこ。
我が愛知県にとって身近な隣県で近所感覚が故に意外と食べる機会のない三重県の四日市市と桑名市の名物を折角なので貪り尽くした、久々の四日市名物とんてきdinner&桑名では初実食の名物はまぐりlunch。




まつもとの来来憲。(三重県、四日市市)
四日市ご当地グルメとんてき界でも屈指の人気らしく平日夜でも待ち時間あるあたり流石、名物の大とんてきは肉ソース共に申し分ない美味さで量も多く満足そして定食にするとご飯豚汁おかわり自由なのも有難く腹パン必須。
とんてきも味の種類があり中華屋らしく他メニューも充実しているのでrepeat案件。




はまぐりプラザ食堂はまかぜ。(三重県、桑名市)
施設名に相応しく上質な蛤を頂けるこちらて頼んだはまぐり丼は流石名物だけあって蛤の大きさ味qualityが高く桑名では食べたことなかったので満足美味。
店内にはかなりのサインが飾られており吾輩愛しの元サイサイひなんちゅ&初期でんぱ組のサインがあったのも個人的に最高。




美食天国三重県はどうしても人気観光地の伊勢志摩方面にスポットライト当たりがちだが東部の都市も充分に美味を楽しめる、名古屋から比較的逝きやすい桑名四日市なので皆様も是非。




今後は桑名四日市訪問時はもっと精力的に美食探しをしようと思った僕でした。

嗚呼
貴女の秘部の蛤を、グリスで濡らしてぐりぐりと…💋