Suzuka forest garden-しだれ梅まつり2024- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

しだれる梅に春うらら、冬の終わりに桃源郷…

梅酒より梅花、王子様death👑
酒豪なので梅酒は大好きだが梅の花を愛でる方が好きな僕さ




feat.さっこ。
あけおめさっことの今年花活姫始めで初の梅鑑賞、三重県鈴鹿市の鈴鹿の森庭園こと赤塚植物園で開催中しだれ梅まつりに初潜入したら見頃なのもあり美しい桃源郷だった。



梅と言えばの鮮やかな花から淡い花に白い花まで様々な梅が咲き乱れている庭園は春の訪れを感じるには充分なイロトリドリノセカイ、今までこの季節は菜の花しか見てこなかったが新世界を知れ満足。
ちなみに園内入口すぐの天の龍&地の龍は日本最古の呉服しぐれらしく圧巻、他にも様々な品種の梅が拝めるのでまさに梅のgarden。




鈴鹿はサーキットのイメージが強いがこんな素敵な観光spotもあるのね、此処は他の季節も様々な花が楽しめそうなので是非また逝きたいところ。
今が見頃で平日は比較的見やすく優雅に梅を愛でられるのでおすすめ、鈴鹿の新しい魅力の提案をありがさっこ。



鈴鹿の森庭園で梅サーキットしてしまった僕でした。

嗚呼
巴の残した白梅香、春の予感と共に微かに…💋