J1 2024-Nagoya vs Machida- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

伝説と歓喜の瞬間よ、stadiumに響かせて…

町田の町だ、王子様death👑
先日のサッカー町田ゼルビア悲願のJ1初勝利でその日は豊田の町が町田の町だった気がした僕さ




J league。
名古屋グランパスvsFC町田ゼルビア。
in豊田スタジアム。

3月2日はJリーグ開幕戦に続き再び第2節ホーム試合で名古屋グランパスのサッカー観戦で豊スタへ、話題の黒田監督が率いる今年J1初昇格の町田ゼルビアとの戦い。



結果は0-1で負け。
まさかの開幕から2連敗と昨年後半からの負のspiralから今回も抜け出せず2試合無得点4失点の最下位と言う散々な結果に。
まぁ開幕戦来場者特典で無料観戦出来たこと、新加入で気になっていた山岸が出場したこと、初めて町田の試合を見れたことが救い。



町田ゼルビアはJ1初勝利おめでとう、名古屋は負けたが町田の記念すべき試合を拝めたので良しとしよう、流石に残留争いは避けて頂きたいので今後の巻き返しを期待しております、でらぐらら。


町田の記念すべき瞬間も良かったがやはりグランパスの勝利が拝みたかった僕でした。

嗚呼
此処は町田の町だった、そんな悲劇を超えて豊田よ…💋