桜花爛漫霞間ヶ溪-芝桜と桜心中- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

桜枝垂れて芝桜、木々と地上を春色に…

芝兄弟より芝桜、王子様death👑
東リベの芝三兄弟も捨て難いが芝桜の方が好きな僕さ



先日lonely driveで訪れた岐阜県揖斐郡池田町の桜100選spot霞間ヶ溪、桜花爛漫の桃源郷では桜を始め様々な花が美しい春を彩っていた。



さくら会館からは桜が枝垂れたり花弁と共に街の景色を臨め、その近くでは鮮やかな春色の芝桜が地上を彩り、歩いていると他にも様々な花や草木が咲き乱れ綺麗な春を演出。



桜以外の花も愛で良い景色を眺め遊歩道もあるので池田山トレッキングも可能と自然と春を満喫出来る素敵な場所だった。



さくら男子の吾輩にはたまりゃあせん素敵な岐阜の奥地の桃源郷、満開の桜memoriesをありがとう。



桜spotが群雄割拠の岐阜県でも流石さくら名所100選は間違いないなと実感した僕でした。

嗚呼
桜舞い散るあの丘で、霞む淡色桃源郷…💋