コロナ夜明けの桜吹雪-鶴舞公園桜花爛漫物語- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

あの頃の桜吹雪、夜明けを越えて咲き誇れ…

鶴の様に桜と舞う、王子様death👑
桜と鶴くらい美しく舞える僕さ




feat.あかりかに。
コロナ前は毎年prince会でお祭り騒ぎに利用していた名古屋が誇る桜spot春の鶴舞公園に先日でら久々にお花見に、其処は昔と変わらない美しく満開の桜と群衆の笑顔が咲いていた。




公園を彩る桜色、昔より格段にqualityが上がったキッチンカー等の美食、桜に負けないチューリップ、流石さくら名所100選で吾輩の名古屋の春は此処とがおかが1番。



前日夜にHUBで出逢った旅行中の岩手girlsと急遽寝ずに花見と言う面白い一期一会もあり素敵なmemoriesに、我が青春の鶴舞&あかりかに桜花爛漫をありがとう。



勿論桜もだが一期一会の花が咲いた奇跡も春うららを感じた僕でした。


嗚呼

桜吹雪の中で僕等、瞬間と永遠に咲き乱れ…💋