桜花爛漫霞間ヶ溪-桜並木と桃源郷- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

麓を染める淡色に、染まる気持ちも春うらら…

山の麓で春うらら、王子様death👑
隣県岐阜の春の美しさを今年も存分に感じている僕さ




或る晴れた日にふと前から気になっていた岐阜県揖斐郡池田町の桜100選spot霞間ヶ溪へlonely drive、其処は桜花爛漫の桃源郷だった。




池田サクラまつり中だったが平日の僻地だからか程よい賑わいでゆっくり独り花見を満喫、霞間ヶ溪公園内もだが近場にも結構桜が咲いており車で通った桜並木は感無量。
眺めのよいさくら会館の桜の間から臨む街の景色、静寂の桜並木、山の緑を染める淡い春、生きてく事は愛する事愛される事と桜は教えてくれた。




東海屈指の夜景spot池田山の麓にこんな素敵な世界があったとは、桜吹雪に包まれながら今日もわたしは春を愛する人。




想像以上に美しく早速お気に入り桜ランキング相当上位入り決定の桜男子の僕でした。

嗚呼
山の麓の桃源郷、夜景より淡い光を…💋