桜の姫初め2023-ベトナムの美味を添えて- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

夜桜で姫初め、貴方の花弁愛で染めて…

フォーに桜を薫らせて、王子様death👑
この季節になるとどんな料理にも桜tasteを入れたくなってしまう僕さ






feat.Nyancy。
先日急遽まおにゃんと数年ぶりに名古屋市千早にあるベトナムキッチンアンヴィエット。
久々だったが流石名古屋ベトナム料理の老舗だけあり生春巻きもココナッツカレー風フォーも美味で、特に吾輩が頼んだ土鍋炊き込みご飯は初だったが想像以上に美味repeat案件でレモングラスが薫りながらも和風な雰囲気もあり日本でもうける味付けなので是非皆様に食べて頂きたい。




その後は今年初桜を拝みに岐阜県各務原の桜100選新境川堤へ何年ぶりかに訪問。
先週まだ全体的には満開ではなかったが充分に美しい夜桜で桜姫初めに相応しい春の始まりに。



桜を愛でベトナムを感じポケモンカードを求め彷徨う、こんな最高の春爛漫に乾杯だにゃんしぃ。


ベトナムも桜も吾輩の好きが詰まった春の始まりこそ最高の桃源郷だった僕でした。

嗚呼
レモングラスを炊き込んで、桜を混ぜたら春爛漫…💋