1st Exhibition-440Hz-ROOMCRIM Nagoya | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

わたしの心のMaria様、この記憶にpainting…

聖母達でmariage、王子様death👑
今後みり愛様をマリア様と讃えたい僕さ


1st Exhibition-440Hz-
2023.3.25/ROOMCRIM NAGOYA(名古屋)

愛しの山内あいな様を1年ぶりに拝む為にGひろぴを連れ先日名古屋大須で開催中の0l0LAYEREDの本人来店イベントに突撃、昼チケットは外れたが15時以降に無事入場できart&女神鑑賞。


山内あいな
ヤマウチアミ
渡辺みり愛
飛鳥井里奈

4人が織りなす素敵な写真展はどの作品も魅力的で忖度抜きで美しい。
芸術的なあいにゃんpaintアミちゃんの綺麗なgraphicがmodelみり愛ちゃんを更に美しく引き立てた写真作品の数々。
そして山内姉妹の相変わらずな神対応、吾輩の好きな乃木坂46だったみり愛様も初ながら結構絡んで頂き完全に吾輩の心のMaria様に。
あいにゃんが吾輩を覚えていてくれたことは永遠の記憶の宝物さ、そしてみり愛様の虜にもなってしまったので今後は推し活します。


あみちゃん作品作成実演も見れartとしてもeventとしても最高の時間をありがとう、またこのメンバー440Hzで名古屋に来てにゃん。


愛しのあいにゃんは勿論あみちゃんみり愛ちゃんの素敵さにも完全にやられてしまった僕でした。

嗚呼
この胸にpainting、記憶の写真のMaria様…💋