暇つぶしひつまぶしbirthday-高貴なあおさと名古屋の誇りと- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

暇つぶしと言わないで、街が誇る文化の前で…

ひつまぶしde暇つぶし、王子様death👑
名古屋人らしく暇つぶし感覚でもひつまぶしいけてしまう僕さ




先日5月17日の誕生日は近所deうなぎlunchひつまぶし。

名古屋市名東区なまずや。
人気店らしく質量共に申し分なく美味で生誕に華を添えてくれた名店で近所ながら今まで未経験だったのが勿体ないくらい。
暇つぶしとは言わせない流石名古屋が誇るひつまぶし。




尾張旭市らーめん功喜。
別件で先日訪れたこちらでは珍しい愛しのあおさのラーメンが、麺の種類もあおさ以外でも選べrepeatしても楽しめる。
こちらも質量共に満足で他ラーメンも試死体。

昨年に続きコロナに毒された5月だが素敵な時間をありがとうmy family。



今回の件でいつかひつまぶしとあおさをコラボさせたくなった僕でした。

嗚呼
最上級の暇つぶし、ひつまぶしにまぶされて…💋