happybirthday to me-35th- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

荒んだ時代に再誕を、今日がふたりのrebirthday…

コロナで乾杯birthday、王子様death👑
このご時世でも自分を祝えたことに幸せを感じた僕さ



happybirthday to me.
本日5月17日は吾輩35歳の誕生日、おめでとうの祝電をくれた皆様ありがとうございます。
昨年に続き今年の5月もコロナの影響で100%は出せないが、今年は誕生日食事も誕生日旅行(石垣島)も叶い良かった。

そしてBDeveには塾長&かおり様にポケ仲間らしい最高に使えるプレゼントも頂き感謝。
コロナ禍でも慕ってくれる皆様に愛と感謝を込めて、心からありがとう。

※誕生会やプレゼントの締切が2022年5月16日までとなっております、皆様早めの対応を宜しくお願いします。



こんな時代だからこそ自分への祝杯と愛は必要だと改めて感じた僕でした。

嗚呼
生誕の記念日は、神も僕には触れさせない…💋