GW2021-little world of EU- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

花咲く春の欧州へ、遠い此処からworld travel…

名古屋からEU世界旅行、王子様death👑
日本人憧れのヨーロッパが誰より似合ってしまう僕さ




feat.POKEfriends。
今年のGWはポケ仲間達と何年ぶりかの愛知県犬山市リトルワールドde世界旅行へ。
こちらインスタ蠅が群がりそうな綺麗な街並みのヨーロッパエリアを紹介。




上記写真はドイツとイタリア、遥か昔からヨーロッパいや世界の中心のひとつだった2カ国、洗練されたEUの建築文化に花が春と彩りを演出し気分は海外。
そして個人的には下記写真のペルーとイスタンブールは特に好みでおすすめ。



ちなみにリトルワールドはグルメも充実で有名、世界一sweetなインドドーナツに上質なチョコ等リトルらしくグルメも満喫。
コロナ禍だからこそ日本の此処からworld travelへ。



大陸へ渡れない時代だからこそ海外への想いは忘れたくないと痛感した僕でした。

嗚呼
ルフトハンザで翔びたいよ、王子が愛した大陸へ…💋